2018年5月24日木曜日

芝松(ちゃんこ鍋@中目黒)

芝松は中目黒にあるちゃんこ鍋のお店で、駅からは徒歩5分程と少し離れた場所にある。野菜が食べたくなった休日の夜に、2人で訪問した。おなかいっぱい食べて、お酒もそこそこ飲んで、一人大体6千円と、結構リーズナブルな値段だった。食べ物・飲み物のメニューの幅広さとコスパの良さは今までのお店の中でもトップレベル。


ちゃんこ鍋に行く前に、季節の天ぷらやサラダなどを注文。北海道産のトウモロコシの天ぷらが絶品だった。肝心のちゃんこは1人前2,500円で、2人でも十分なボリューム。味噌や醤油がオススメ。一緒に行った人はこのお店に通っているらしく、抹茶ハイがおいしいとの評価。日本酒にもこだわりがあり、180mlの小瓶で全国の地酒が提供されていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿