2018年5月25日金曜日

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(映画)

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションは、2015年公開のアメリカ映画。前回紹介した、ゴーストプロトコルの続編で、こちらを見ている前提で制作されている。主人公の所属するスパイ組織が解体の憂き目にあう中、かつての仲間と一緒にモロッコや英国等、世界を駆け巡りながら陰謀に立ち向かっていくというストーリー。前回に引き続き、今回も安定した面白さだった。

(映画.comより画像を引用)

主役のトム・クルーズが相変わらずかっこいいのは言うまでもないが、今回は上空約1,500メートルにある飛行機でのアクションもスタントなしで演じている点がすごい。回を重ねるごとに映像もストーリーも進化しておもしろくなっていく映画で、201883日には、シリーズ第6作となるミッション:インポッシブルフォールアウトが公開される予定なので、劇場で見ようと思う。

(映画.comより画像を引用)

(映画.comより画像を引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿