2018年5月6日日曜日

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル(映画)

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコルは、2011年に公開されたアメリカ映画。ハリウッド映画としてかなりの有名作、ミッション・インポッシブルシリーズの第4作目で、トム・クルーズ演じる諜報員が、核戦争を回避するべく孤軍奮闘する。ただの映像が凄いだけの映画ではなく、ストーリーもしっかりした作品で、アクション映画として安心して楽しめる。



(映画.comより画像を引用)

注意する点として、高所恐怖症の人はかなり覚悟をしてみないといけない。世界一高いタワーで一部生身の撮影をしているとのことで、今回もトム・クルーズが光っている。今作から見ても、一応話にはついていける作りにはなっているが、過去作も見た方がより楽しめると思う。


(映画.comより画像を引用)

0 件のコメント:

コメントを投稿