2018年6月11日月曜日

かんだ ぶらじる(カフェ@神保町)

かんだ ぶらじるは、神保町にあるカフェ。地下にあるお店なので、外からわかりにくいのもなんとなく隠れ家っぽくていい。偶然店の前を通りかかった時に気になって入ってみた。一応分煙にはなっているが、禁煙の席数が少なく、喫煙席でもいいか聞かれたので、そこに入ってみた。




ちょっと古民家っぽい雰囲気。コーヒーはそこまで高くなくて、ブレンドも美味しかった。ただタバコがダメなので、横に来た人がタバコを吸いだしたタイミングでお会計。20分ほどの滞在だった。雰囲気は好きなので、今度また禁煙席を狙って来てみようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿