2018年4月9日月曜日

DRAGON純豆腐(韓国料理@青山)

DRAGON純豆腐は、青山にある韓国料理のお店。まだ寒い時期には、このお店の純豆腐(スンドゥブ)が体を温めてくれるので、冬によく訪問する。お店はビル2階にあり入口が少しわかりにくいが、お昼時になると並ぶくらい人気のあるお店。値段は具材やトッピングによるが、1,000円程度。


ランチを注文すると、メイン以外にナムルとミニサラダ、ドリンクもついてくるので、これで1,000円なら、青山界隈では結構お得感があると思う。この日は、普通のスンドゥブを注文した。辛さは選べるが、基本的には辛め。玉子によりかなりマイルドになるが、辛い物が好きな人には喜ばれそうなお店。


0 件のコメント:

コメントを投稿