2018年7月2日月曜日

川上庵(蕎麦@青山)

川上庵は青山にあるお蕎麦屋さん。最寄り駅は表参道駅で、東京都内では他に麻布にもお店があるが、本店は軽井沢にある。平日の夜にたまたま電話したら席が取れたので訪問した。普通であれば予約がなかなか取れず、ノンアポで行っても基本的には入れない人気店なので、事前に必ず予約することをお勧めする。




信州の美味しい蕎麦以外にも、名物の馬刺しや蕎麦やん定番メニューも揃えており、どれもクオリティはかなり高い。正直なところお値段はそこまで安くはないが、美味しいものを食べたくなった時には候補に入るお店。お酒も飲めば、一人8,000円程度は覚悟したほうがいいと思うが、それだけの価値が有るお店。














0 件のコメント:

コメントを投稿