2018年7月13日金曜日

一点張(ラーメン@赤坂)

一点張は、赤坂にある味噌ラーメンのお店。千代田線の赤坂駅、もしくは銀座線などの赤坂見附駅から徒歩で3分ほどの立地。土曜日のお昼でも行列ができているお店だが、15時頃に訪問すると並ばずに入ることができた。個人的には今の所、東京の味噌ラーメンで一番美味しいと思える名店。




味噌ラーメン(800円)がメインのようだが、この日は合わせ味噌を注文。普通の味噌もあるが、こちらの方がマイルドそうとの予想だったが、これが大当たり。東京で食べた味噌ラーメンの中では、暫定一位のお店で、また土曜日の昼過ぎに訪問したいと思うわせてくれるコスパの高さ。チャーハンも有名らしいので、また行きたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿