2018年8月21日火曜日

BN0121-51L(シチズン時計)

今回購入したBN0121-51Lは、シチズンのPROMASTERシリーズが、日本のトップアウトドアブランドであるモンベルとコラボした時計。自分で使うのではなく、贈答用として購入。税込で4.3万円だった。このモデルはフェイスが明るめのネイビーだが、これ以外にも黒やアイボリーもある(ただしその場合はメタルバンドではなく皮革ベルトになる)




パッと見で時間を確認しやすいフェイスのデザイン、夜光と日付表示付のため日常生活でも使いやすい、チタン製のため109グラムと軽量と、自分の考える理想の時計に近いものを選んだ。(後、あまり他の人とかぶらない時計ということも考慮)エコドライブで半年は光に当てなくても動き続けるので、たまにしかつけない人にもメンテナンスが楽なので、長く使ってもらえると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿