2018年10月10日水曜日

Gasthaus Pöschl(オーストリア料理@ウィーン)

Gasthaus Pöschlはウィーンにあるオーストリア料理のお店。ここはクレジットカードが使用できないが、実はウィーンで行ったレストランの中で一番味が好みだったお店。ここもやはり人気店らしく、早めに行ったおかげで予約なしで待たずに入れたが、19時以降は予約でいっぱいと店員さんが言っていた。




ウィーン料理の代表格のひとつであるTafelspitz(ターフェルシュピッツ)を注文したが、これが肉じゃがのような滋味深い味わいで、オーストリアワインとも大変良く合っていて美味しかった。このお店は店員さんの感じも良く、とても楽しんで食事ができた。もしもう一度ウィーンに行く機会があれば、このお店は何としても再訪すると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿