2018年10月1日月曜日

Kogo(イタリアン@プラハ)

Kogoはプラハで有名なイタリアンレストラン。チェコ料理が思いの外美味しかったが、たまにはお米を食べたくなって、プラハ滞在中にこのランチだけイタリアンにしてみた。内陸国のチェコでシーフードを食べるのもどうかと思ったが、日本でもなかなか出会えないような本格的なイタリアンで、チェコで作られたワインをバイザグラスでも楽しめる良いお店だった。




魚介のリゾットと、チェコで作られた白ワインを2杯注文。しっかりと魚介のエキスが効いており美味しかった。色々なお店を回りたかったので、このお店はデザートはやめておいたが、隣のテーブルではおいしそうなティラミスがサーブされており、ディナーで利用するのならしっかりと最後まで楽しみたくなるお店だと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿