2018年3月22日木曜日

庵朱(ワイン居酒屋@赤坂)

庵朱(あんじゅ)は赤坂にある、ワインとそれに合う料理にかなり力を入れているお店。店内はテーブルが5つとカウンター6席と、比較的小さめのつくりだが、どことなくオシャレな感じで天井も高く、結構リラックスできる。普通の居酒屋ほど安くはないが、飲み放題付のコースが7,000円で、お酒にもよるが一人7,000~12,000円くらいのゾーン。


この日は、料理はおまかせコース4,000円にワインをボトルでチョイス。おまかせも3,000円、4,000円、5,000円とあり、苦手なモノやアレルギーを事前に確認してくれるなど、サービスもしっかりしている。出てくる料理もワインに合わせてかなり工夫されており、雰囲気・サービス・料理どれもが大満足なお店だった。




0 件のコメント:

コメントを投稿