2017年12月11日月曜日

お食事処とりいち(とり料理@甲府)

お食事処とりいちは、山梨県甲府市にあるとり料理屋さん。トレッキングで甲府を訪れた際に伺った。甲府駅から少し離れた善光寺のすぐ横にある。すぐ横にある精肉店が経営しており、信玄どりという地鶏を使った鳥照り焼き重(980円)を注文。肉の鮮度は良く美味しかった。




料理のクオリティは良く、冷奴や茶碗蒸しなどもついてボリュームもあってコスパもいい。善光寺観光の際には、また食べに行きたいと思えるクオリティ。料理とは全く関係ないけど、駐車場が停めにくく、道も細いので大きな車の場合は少し停める場所を考えた方がいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿