2018年9月29日土曜日

Bellavista Prague(チェコ料理@プラハ)

Bellavista Pragueは、チェコの首都プラハにあるレストラン。プラハ城の奥にあるストラホフ修道院の横にあり、チェコの街並みをゆっくり眺めながら食事が楽しめる。チェコの名物料理であるスヴィーチュコヴァーと生ビールを2杯で約2,000円(400CZK@5円)と、そこまで安いわけではないが、プラハ城のついでに立ち寄ってみてかなり満足度の高いお店だった。




ここのレストランに併設されているビール醸造所の生ビールも美味しく、このスヴィーチュコヴァー(牛肉のスライスとクリームソースにラズベリーソースが追加され、クネドリーキという蒸しパンのような付け合わせと一緒に食べる料理)とよく合う。晴天の下で、いい景色と相まってかなり楽しめた。



0 件のコメント:

コメントを投稿