2018年9月6日木曜日

こはる(ラーメン@三越前)

こはるは、三越前駅前のコレド室町近くに有るラーメン屋さん。たまたま歩いていて発見したのでふらっと立ち寄ってみた。少し裏道っぽいところに立地しており、平日の夜早いタイミングで行ったが、後から続々とお客さんが入ってくる人気店のようだった。この界隈では初めてのラーメン屋さんだが、さっぱり系ラーメンが好きな人にはオススメできるお店だと思う。




ベースは魚介出汁で、特製醤油ラーメン1,050円を注文。カウンターのみのお店で食券制。チャーシューも煮卵もどれも美味しく、あっさりとした味は万人受けしそうな味。冷やしラーメンなど、ランチ限定のラーメンもあるそうなので、次はお昼に伺ってみたい。個人的にも好みのお店だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿