2018年1月20日土曜日

支那麺はしご(ラーメン@銀座)

支那麺はしごは、銀座にあるラーメン屋さん。もともと銀座6丁目にある店が本店だが、今では赤坂などにも出店している。女性が一人でも入りやすい清潔感のあるラーメン屋さんで、担々麺(だんだんめん)が名物。今回は、平日夜にふとラーメンが食べたくなって、銀座8丁目店を訪問した。




今回は排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん)1,000円を注文。衣に味がついたとんかつみたいな肉が乗っていて、味もどちらかというとさっぱりとした辛さで、辛いものが好きな人には特に受けそう。辛さがダメな人は好みが分かれるところだが、個人的には結構本格的な辛さで、たまに食べたくなりそうな味。





0 件のコメント:

コメントを投稿